動かない?2018年09月03日 08時35分53秒

毎月1日は映画が安いらしい?
ソウイウ理由で奥方と息子は映画に出かける。
今回は土曜日だったのだが平日が1日の場合も彼らは出かける。
土曜日の朝ご飯後に気が付けば家には亀とインコしかいない!
居間でテレビを見始める、我が家のテレビは2週間分が遡れる。
昼になり台所を探しカップラーメンを見つける。
ホボ一週間分のバラエティは見終わってしまう。
まぁ、内容は覚えていないので何を見たかは忘れた。
夕方に帰ってくるまで、数回のトイレ以外はソファに座ったまま。
このソファもリクライニングするし足置きも出てくるというモノ。
日曜日は朝から雨なのでソファに座ってしまった。
ここに座ればもう動かない、二種のリモコンがあれば見放題。
録画されている10CHから見ていないモノを探す。
10時過ぎに鳥かごを買うと言って奥方が出かけて行った。
昼前に帰ってきて土産があるかと思ったが何もなし。
何故がカレーうどんが出てきて昼飯。
日曜日は近所の模型店に出かけるのだが外は雨。
そのまま座っていたら晩飯が出た!
そう言う訳で全く動かない二日間が終わった。
最近はコウイウ事が苦にならなくなっている?
運動せねばとも思うし、これではお出かけで体が動かぬとも思う。
遊びに行けばソコソコ歩き回れるので危機感が薄い。
さすがにマズいんじゃないかなぁ、そうは思ってもネェ。
そういえば1日はPENTAXから何やら特売のmailが来ていた。
日曜日も歩いていけば模型店に仲間も来ていたらしい。
この後は引っ越しや契約など仕事が散見している。
動かないが動けないになってしまうのに動けるときは、動かない!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック