スマホのガラス2018年09月07日 08時09分12秒

スマホを新しくした時にドコモで保護ガラスを付けてくれた?
お金は払ったのだから貼ってもらったと言う所だ。
冬の釧路湿原で何もしていないのに角の方が欠けた。
原因は解らないのだが気温差なのかなぁ。
そのまま使っていたが少しずつ欠けが多くなって来た。
引っかかるので剥がしてしまったが、付いていないと使いやすいねぇ。
ソウは言っても画面に傷が付くと格好が悪い、保護ガラスを買う事に。
最初に付けたモノは進められた”高い方”だったと記憶している。
ドコモで付けたモノがドウイウ製品だったのかが解らない。
Amazomで探せば、モノスゴイ種類が有る。
コウイウ物は説明を読んでも解らない、同じ品でも値段違いとか。
良く解らないので国産ガラス使用と言う安物を・・・ポチ!
届いたガラスを貼り付けてみた。
思っていたよりも簡単な作業だねぇ。
ピタリとハマッタのだが・・・・・
一ヶ月くらいで角がぶつかり欠けてしまった。
同じモノが3枚入っていたので2枚予備がある。
一月毎に交換して3ヶ月なのかなぁ?
最初に付けたモノは淵が黒くなっていたがコレはただの硝子板。
安いと言うのはソウイウ事なのだろうか。
とりあえず2回分を使い切ったら淵が黒いのを探せば良いか!

コメント

_ 只野 博之 ― 2018年09月07日 23時07分28秒

今日は息子の訪問を受け入れて実際のお部屋を見せていただき本当にありがとうございました❗夜になってから聞いたのですが、お昼に美味しいカレーライスをたらふくご馳走になったとのこと。重ね重ねありがとうございました‼️感謝、感謝です‼️これからも宜しくお願いいたします❗

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック