CM1その後2018年11月09日 07時56分48秒

CM1導入からスマホは3台変わった。
最近はカメラの撮影時のエラーも増えて来ている。
ケースもボロボロになって、とうとうストラップが切れた?
スマホとしての性能もアンドロイドの常でメモリ不足が出始めている。
この機械はスマホにもなるカメラでSNSへ写真をUPするのがとても楽。
ソウ言う訳でお出かけの写真はCM1の仕事と決めている。
移動中はWatchが有るのでiPhoneは腰袋にしまったまま。
首から下げたCM1で撮影もSNSも双方共に済ましている。
ココに来ての電池・ケースにストラップの劣化で・・
しかしコウイウ考え方の機械はコレッキリで後継機はない。
今更デジカメに戻すのも面倒クサイし。
Qに通信カードでiPhoneに飛ばすのも電池の消耗が・・・・
ココを一台にしてしまえば通信料金も減る訳だが。
Webに接続するカメラ=スマホじゃないかと言われればソウなのだが。
iPhoneのカメラも良くなったので差は無いと言われれば反論は無いが。
セキュリティの関係でスマホとSNSのUP用は分けておきたいと思う。
とりあえずケースにストラップは修理して後継を検討しよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック