行き帰り便を確保 ― 2018年11月14日 07時52分12秒
行く船を散々悩んで結局は何時もの夜行便とする。
毎度の事で苫小牧下船後は回転寿司コース下道旭川。
念の為に燃料は寒冷地用を現地で給油して走るつもりだ。
このコースだと二時間ほどアヤシイ工場の駐車場で仮眠となる。
布団型シュラフを積んで行けば寒さは大丈夫だろう?
帰りも同じ事、月曜日の夜行便は無いので今回は夕方便。
通常の季節ならブラブラと道内をドライブ、遊びながら帰るが。
この季節では余裕の持ち過ぎも危険!
何処に泊まろうかと悩んだけれど定宿の立体駐車場が幅1850mmらしい。
カタログ上の車幅は1860で10mm程大きい事になる?
駐車できないのでイベント後は旭川に戻る。
同じ会社なのに此方のホテルの駐車場は1900mmとなっている。
富良野にでも寄ってユックリ行けば良いかなぁ?
帰りは久しぶりの夕方便、新造船になったと言うから食堂も楽しみだ。
毎度の事で苫小牧下船後は回転寿司コース下道旭川。
念の為に燃料は寒冷地用を現地で給油して走るつもりだ。
このコースだと二時間ほどアヤシイ工場の駐車場で仮眠となる。
布団型シュラフを積んで行けば寒さは大丈夫だろう?
帰りも同じ事、月曜日の夜行便は無いので今回は夕方便。
通常の季節ならブラブラと道内をドライブ、遊びながら帰るが。
この季節では余裕の持ち過ぎも危険!
何処に泊まろうかと悩んだけれど定宿の立体駐車場が幅1850mmらしい。
カタログ上の車幅は1860で10mm程大きい事になる?
駐車できないのでイベント後は旭川に戻る。
同じ会社なのに此方のホテルの駐車場は1900mmとなっている。
富良野にでも寄ってユックリ行けば良いかなぁ?
帰りは久しぶりの夕方便、新造船になったと言うから食堂も楽しみだ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。