帰り船2018年12月11日 09時00分27秒

旭川から富良野へ、くまげらで昼食。
占冠経由で日高へ出て苫小牧を目指す。
思いついて市内で遠軽で見た小型のママさんダンプを探す。
苫小牧には売っていないのか見つからず。
燃料を入れてから港へ向かう。
時間丁度に着いたと思ったら何故か僕が最後だったみたいだ?
帰りは夕方便、船も新造船でレストランもある。
いつもよりワンランク上の部屋に、料金はいくらも変わらぬに。
トイレにシャワーまで付いている。
ベットには大きなテレビ付き、コレは快適だ。
出港前に風呂を済ませて、レストランで食事。
メインをビーフシチュー、サラダやデザートはバイキング。
皿を持って回ったらカレーも有った?
以前の船と比べれば十分に食えるレベルだと思う。
ココまで書いてアンテナレベルを見れば、電波無し。
着岸までに何処かで届いたらupしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック