スーツケース2019年01月21日 08時17分22秒

以前からカメラバックはKATAを愛用している。
このメーカーは無くなってしまったのか最近はドコにも売っていない?
初期の頃は高価だが丈夫で持ちやすく、少しお洒落で気に入っていたのだ。
製造が中国になってからはイキナリ安っぽくなって旧製品を探したくらいだ。
背負いに関しては同じモノを予備として購入し、今はソチラを使っている。
海外渡航には縁が無くスーツケースというモノも無かったのだが。
厳冬期の北海道へ出掛ける荷物が大きくなって機材を先に送り込みするようになる。
初期は箱に詰めて送っていたが息子のスーツケースが空いていたので借りる事に。
昨年には車を買い換えた時、成約記念とか言って機内持ち込みサイズのモノを貰った。
コレが三脚をバラして詰め込むとキチキチだけれど何とか収まるサイズ。
レンズ類などの重量物を上手い具合に詰めると丁度に収まる。
事務所で釧路行きの荷を作っていたら家にも同じモノが有った?
3月にメルセデス12月にスマートを購入したので昨年は2台を入れ換えた。
全く同じモノを持って来なくたって良かろうに?
実はこのケース、一度使っただけで蝶番にガタが出てダメじゃんって突っ込み済み。
それでかなぁ優秀な営業は僕に見つからないように奥方に渡したらしい?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック