過去のこの日2019年03月11日 08時17分53秒

FaceBookに参加していると過去の情報の通知がある。
コンナ事をUPしていたよ的なお節介なのだが?
実はこのブログを彼方にも連結しているので。
毎日書き込みをしているのと同じ事になっている。
ソウイウ事で毎日のように過去のこの日の連絡が。
たまにしか書き込みをしていない人なら懐かしいか?
ソウイウ物を毎日教えられても面倒だなぁ。
この情報は皆さんに見て頂くようにも出来るのだが。
そんな事をすると無間地獄のようになってしまう。
だから教えが来ても知らせたりはしていない。
懐かしいと読む時もあればソンナに前と驚く事も。
オカシイのは撮影地での行動。
同じトコでは同じように同じモノを食べている。
自分の好みとは本人は解らないのだなぁと笑う!
本日は11日、過去のこの日は未だ届かないが。
地震後のブログを!
   http://imws.asablo.jp/blog/2011/03/15/
翌日は土曜日で月曜は少しセンチな事を書いた。
記憶が鈍らないうちにナニをしていたか書き残した。
当日の沈着冷静さがよく解る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック