自転車の横に立って、止めてない?2019年03月13日 08時12分06秒

昨日の事、私道に進入し自転車を止めている。
置いて行かれると面倒だ、注意しに行く。
東京電力の上着を着たおばさんだ・・・
私道部なので駐輪は止めてくれと伝える。
驚くなぁ、止めていないと言い張るんだよ。
荷物を整理しているだけだってさ?
自転車はスタンドで、おばさんは横に立っている。
それでも止めていないと言い張る。
確認すればココへの用事では無い。
名前と所属を聞き連絡先を問うても事態を解らず。
驚く事に一言発せば解っているを繰り返す。
震災以後の東電社員は可哀想なくらい下手だった。
常に批判に怯え、言葉使いにも現れていた。
会社自体も忘れてしまったのかなぁ。
そういうイジメ的な批判を別にしても。
コウイウ事はライフラインに関わる会社では珍しい。
所属先に一応は連絡し報告したのだが。
私有地進入以前の話しだなぁ。
制服を着て訪問先には関係ない私有地に立ち入り。
自転車の横に立っている人が止めてイナイだもの?