懸賞付き定期預金2019年03月14日 08時19分19秒

以前には総額で数十万円が当たり大騒ぎになった。
慌てて連絡ししてきた支店長をカラカったっけ。
 新手のオレオレ詐欺には引っかからないとかね。
懸賞付き定期預金という商品その物がアヤシイなぁ。
実は用事があり解約しようとした定期が懸賞付き?
解約予定の当日が今年の抽選日だった!
こりゃモッタイナイと数日延ばした
証書は更新していて新しい物は手元に来ていない。
ソウ言う事もインチキ臭いのだが。
単年度の自動更新で証書差し替え無し?
新しい懸賞番号は来ていないからワカラナイ。
信金は今だ証書の番号を連絡して来ず。
先に当選番号を印刷した紙を持って来た。
何時になったら僕の番号は判るのかなぁ?
当選が決まってから番号を持ってくるって変だろう!
それよりもそれが解る前に解約って?
時期も用事も偶然で懸賞付きって忘れていたが。
これはこれで荒技だなぁ。