YouTubeのコメント2019年04月10日 08時35分01秒

YouTubeには100本以上の動画をUPしている。
10年ほど前にビデオを新しく、それで始めた事だ。
UPしたままホッテ置くので宣伝に利用されたり。
トラブルも多いのだが、気づけば対処している。
先日、有る動画にコメントが入った。
映像制作会社と名乗り僕の動画を拝借したいと言う?
商業ベースで使用許可なら正しいアプローチが必要。
と言ってもコメント自体がチョットなぁという程度。
ソウイウ業界に席置くならと苦言のメールを送る。
だいたいだねぇ、拝借って何だろう?
それよりも、返事をくれと有ったのでMailしたが。
折り返し無く、何時の間にかコメントも消して有った。
撮影当時は個人の顔が判別できるのはダメ・・
それくらいでコノような映像もUPしていたが。
今ではコレも問題有りとなってしまうのだろうねぇ。
何処かで似た絵をご覧になったら・・・
非常識な映像人が人真似をしたモノと見てください。
それよりも映像制作に関わる人ならば。
出掛けて真似では無く自分の感性で撮して見れば?
ソウイウ事を惜しむ相手では話にもならないねぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=r39zgMXx5AY





.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック