道路が割れている2019年04月16日 08時13分28秒

先日の事、BUで出掛けようと私道から都道へ出る。
都道上の割れ目が目に入った、何だろうか?
帰ってから見に行くと歩道の縁石まで割れている。
ただ事じゃ無いと思うのだが。
コウイウ事は道路管理者へ知らせた方が良いのでは。
地下で何事か起こっているのは間違いないと思う!
余計な事はするなと奥方には言われているが電話。
都道の管理事務所へ、トコロが何だか他人事みたい。
末端の事務所へは連絡したかって聞いて来た。
この人達は何を言っているのだろうか?
ソレは君らの仕事だろうと苦言を。
まるで此方を下請け企業のような扱い方をされる。
頭が悪いのかと聞いて見た。
言われても気がつかない女性に他に代われと言う。
出て来たお兄さんにどうなっているのか聞いた。
少しはマシだったけど解っていない様だ。
Webで調べた連絡先だが、電話に出た人達は。
道路の異常を受け付ける部署と有るを知らないのか?
連絡後も見に来た様子も無く・・・
コレくらいのヒビはたいした事では無いのかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック