ディーゼルカーの1年2019年04月24日 08時20分10秒

早いモノだなぁ、車を替えて1年経った。
今までも点検時期になると車が教えてくれのだが。
時期が来たよと表示が出るだけのモノから。
起動したら点検の予約をするかと聞いて来くる。
この車からはメルセデスに直接連絡が取れる。
今じゃ無くても良いので”いいえ”と選択し。
フト見れば何か赤い光が目に入る?
非常時の通話用のボタンカバーが開いていた?
凄い物だコレを使って依頼するのかなぁ。
とりあえず連絡の必要はなので閉めて置いた。
最近は話し相手をする車も有るらしいが。
ソコまでの機能はコレには無いのだけれど。
車自体が常にインターネットに繫がっている。
世の中の進み具合はスゴイモノだなぁ。
バオォーンとかクオォォ~ンとかは言わないけれど。
ブルブルブルで必要十分な加速、別段の不足は無い。
今までが異常に早かったのだからソコは仕方なし!
遅いと言っても0系程度の速度は簡単に出る仕組み?