BUを見せびらかす2019年05月22日 08時12分11秒

R2を代える切っ掛けを作った夫婦が遊びに来た。
折角だからBUで出掛けようと高速に乗る。
運転させて後席だけど初めての高速走行。
素のスマートじゃ無くBUにして良かったなぁ。
ソウ言う加速と安定性を初めて味わう?
ココから八王子まではあっと言う間。
お茶する場所を探してウロウロするならと談合坂へ。
スターバックスでプリン何だかを飲む、甘~ぃ!
大月で降りて猿橋に寄って見る。
随分と木が大きくなっていて見えないじゃないか?
お土産屋も寂れて景勝地とは言えない雰囲気だ。
商売している人達はあの枝を切ろうとはしないのか?
ちゃんと剪定して景観を確保していれば。
少しは集客だって維持できる景色だろうに?
典型的な昔の観光地、努力はシナイのだろうか。
遊歩道を下段まで降りたら観光のゴムボートが!
努力をしている人もいるんだねぇ。
日本中の寂れていく有名観光地の縮図を見たような?
色んな利権を押さえている人達がなにもしなで。
ナニもしてくれないんだとコボシているような。
そんな風景を見て帰り、久々に八王子で豆腐を食う。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック