ファームアップ2019年07月03日 08時38分53秒

最近のカメラは精密機械と言うよりは家電?
制御用のプログラムを書き換えて使うと言う。
驚くような機能までそれで変わるというのが不思議。
この通知というのは届くわけではない。
使う側が時々確認しないとイケナイ!
普通の方ならばmailなどで知らされるのかなぁ?
これだけ台数があると気がつかない。
それにしてもカメラごとに操作手順が違いすぎ。
面倒だなぁ。
何処がドウイウ風に改善されたか解らぬが。
新しくなったと知ればホッテ置くわけにもイカズ。
せっせとダウンロードしてそれぞれをUPする。
新規に購入したカメラは気に掛けているが。
少し古くなったモノに関しては気が付かないことも。
最近はレンズに合わせてカメラを更新と言う?
カメラというモノも良く解らない電子機器になった。