会津若松機関区2019年07月29日 08時08分43秒

スキャナーを更新したので古い写真を引っ張り出す。
順に読み込んでブログに思い出などを書こうと思う。
ネガは箱に無造作に入れてある。
その中から適当に拾い出して読み込んでいる。
不思議なモノで絵を見れば撮影場所は思い出す。
今の所は記憶に無いモノは出てはいないけれど?
そう言うモノが有ったらと思うと少し怖いかなぁ。
以前にも同じような事をしたのだが途中で挫折。
それで再び同じような作業を始めたのだが。
不思議に拾うネガがその時に読み込んだモノが多い。
写真は会津若松の機関庫風景。
会津線の撮影行だったはずだが肝心なモノが無い?
日中線と仲間の写真、木の葉の間から橋梁が。
山道を歩き撮影地に着く前に汽車が来てしまったか。
それにしても夜行磐梯で向かったにしては少ない。
この他にもその時のネガが有るはずだが出てこない!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック