引っ越しの手続き2019年09月24日 08時17分10秒

引っ越しがあると色々と手続きが続く。
ライフラインの解約・閉栓など出入りもある。
前住人にリフォーム後まで継続をお願いしていた。
作業が終わり、翌日になって各社が作業しに来る。
今回の事件はガスで起こった。
連絡無しでMSの玄関に現れて彷徨いてから。
端末を取り出し表示を読み直し事務所の方に現れた。
事前連絡はと聞くと「依頼者から不要」と指示が?
ソレは変でしょと返せば新人だからとか言い出した。
何時ものように追い返し、上席からの連絡待ち。
会社ユニフォーム着用で新人だからは理由にならず。
閉栓の依頼者が事前連絡を欲しがる訳も無い。
玄関で悩み事務所に回ってきたのは指示を読まず!
正しく作業指示を理解していない証拠でしょう。
思いの外に怒られて思いつきの嘘を並べてしまって。
結果は会社に所行がバレてしまう訳ですよ。
ココの方法は電子ロックの訪問はいかにと質問に?
東京ガスという会社がコノヨウニ対応シテと。
偉そうに答えた通りにやっているのだから。
せめてソコはキチンと決めた通りしにて欲しいなぁ。
コッチは最初の約束を守っているだけなんだがなぁ?
何故か忘れた頃に怒られ君が現れる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック