観劇に出掛ける。2019年12月02日 09時23分55秒

最近は毎年の定例になった劇団を見に出掛ける。
友人の知り合いが主催しているのでお付き合い!
賑やかな夫婦は早めの登場で昼飯を一緒に食う。
今回は昼飯に弁当のカレーを持参してきた?
家食いに何故に弁当なのか、僕は基本弁当は嫌いなの。
カレーの弁当とはお持ち帰りという意味のようだ?
スパイシーで手が込んで美味しいカレーでは有った。
開演は19時との事、二人のテンションは結構疲れる。
早めの晩飯となりタワーレコードからつばめグリル。
何時ものように何時ものトマトとソーセージSet!
昼から盛り上がったまま夕景の新宿区役所通り。
劇の内容は良くワカラナイ、元々真剣には見ていない。
性格上で話の内容などよりも変な隅々が気になる?
奥方は結構出かけるので付き合いもあり。
コウイウモノにもだいぶ慣れた。
その為も有り気が付かねば良い事が妙に気になる。
ココの作品を何度か見た人は理解出来る転回。
初めて見た人には中々追いつかないのが惜しい。
数度見たので解るがベタでもソコの工夫がなぁ。
最近はコウイウ構成なんだなぁと理解出来るように。
終演後の道端懇親会が丁寧なのもココの人達?
明日が有るので早めの撤収で帰宅も深夜まで騒ぐ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック