世界遺産センタ2019年12月03日 08時17分02秒

テレビ番組で知って行ってみようかと話していたが。
二の足を踏んだのは東名高速帰り渋滞が面倒なんだ。
模型仲間の忘年会を大井川鐵道でと誘われて!
前日の観劇で丁度、運転手夫婦が来ているじゃないか。
千載一遇のチャンスと賑やか夫婦を騙す事にした。
「世界遺産センターを見に行かないか」
細かく話さず予定通り、運転手は確保出来た。
鉄仲間は早起きで線路脇に集まる算段だが。
大井川はイマイチ力が入ぬ、後追い参加で良いだろう。
富士宮まで送らせて残り電車移動という算段。
東名高速は集中工事まっ盛り、中央高速の予定だ。
これもテレビ番組のバス旅からのヒント。
富士吉田から富士山を迂回して世界遺産センタへ。
午前中の見学、富士宮焼きそばを食べると店に入るが。
混雑している、遅れるとマズイと一人食べずに駅へ。
上手い具合に電車が来て飛び乗る、富士の接続も良く。
食糧確保のために静岡駅で一旦下車、駅蕎麦を食う。
鯛飯を買おうかと思ったがホームは混雑している。
勢い次の電車に乗ってしまい金谷着は一本早い。
蕎麦だけでは足りづ販売機でパンを買う、マズイ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック