忘年会2019年12月04日 08時19分20秒

最近は土曜サロンも余り参加していない。
知らないウチに忘年会を大井川でと決めたらしい?
どうもアソコは行きにくく余り出掛けない。
東名高速の休日混雑が苦手なんだなぁ。
今回も鉄道利用と考えたが、上手い事を思いつく!
ソウイウ訳で昨日の報告、世界遺産センタとなり。
宴会の宿は2007年6月に泊まった所となった?
新金谷でN澤君と合流後、二人で大和田駅へ向かう。
ホームにてカメラをSet、程なくしてSL通過。
ユックリ撤収し駅を出ると迎え車が到着。
思いの外に対向車が多い峠を越えて寸又峡へ向かう。
確かアノ時のブログでも旅館飯の悪口を書いたが。
果たして今回も、Hyama君は学習能力に問題有りだ。
部屋に戻って夜半まで一騒ぎ風呂に入って寝た。
この集まりは鉄道模型の仲間で撮鉄とは微妙に違う。
ソウイウ訳で余り一生懸命は撮影しない。
お茶畑の中でユックリと待ちトーマス君を写す。
追いかけて次の場所、挨拶して入る。
引きでとる位置には車道に来るが有り入れない?
良く解らぬが線路脇の方は絶好の場所が空いていた。
撤収し場所移動、ココの鉄橋がお気に入りらしい?
SL急行もここで撮影しコレにて昼を食べて帰ると言う。
道の駅に行くも食事場所が無く移動し。
以前に良く寄った蕎麦屋へ入る。
驚くほど出てくるのが遅く、返しのトーマスの時間。
食べ終わって店を出たら汽笛が聞こえ来ちゃった!
乗せて貰った車がガス欠寸前、スタンドを探す。
カスカスで給油、新東名で帰途につく。
事故渋滞も有ったが泊まる事も無く無事帰宅した。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック