Yahooのブログが終了2019年12月20日 08時11分04秒

最初はホームページと言っていたなぁ。
誘われてMixiと言うのにUPしていたっけ。
今はこのブログとFacebookとに毎日UPしている。
そういえばMixiの頃に勝手に繋がる機能でYahooも。
アレは最近は動画を上げた時だけ手動で繋げていた。
先日、気が付くとYahooブログ終了の挨拶Mailが。
毎日書いてもブログってイキナリ終わるんだなぁ。
数年前にその事を知って今はDataでも残してはいる。
自分で書いたモノと写真は頁コピー的に保存。
皆さんから頂いたコメントは残らないが。
日記としては毎月貯まったところで保存している。
今のご時世だからこのブログだって何時まで続くか。
元がプロパイダの無償サービスなのだから仕方ない。
個別作成のホームページから始まり今に至るも。
世の中はどんどん短いコミュニティーグッズへ移行。
おじさんはこの辺りまでが限界だねぇ。
ホームページ時代は出しっぱなし。
ブログでは時々返事や意見が帰ってきて。
Mixiでそれが友達的関係となり。
Facebookではやりとりが気安くなってきて。
聞くところによればこの先はホボ会話になるらしい。
ソコが少し面倒だから止まっているんだよ。
とりあえずサービス停止で消えるモノなのだから。
真剣には付き合っていないと言う事だねぇ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック