そもそも入ってきてはイケナイし2019年12月23日 08時50分25秒

先日の事、私道に車が進入してきた。
都道の入り口で様子見したこの車は入って来ると。
設置してある進入禁止の看板を躊躇無くどけている?
仕方が無いと出て行って、バックで戻るように言う。
驚いたねぇ、Uターンぐらいさせろと騒ぐんですよ。
そもそも入ってきてはイケナイと表示の私道での事。
ナビがココに入れと指示したと言って聞かないんだ。
私道の看板を故意にどけて道を間違ったって言う。
とりあえずバックで私有地から出ろと繰り返せば。
強引に方向を変えようとして僕の足を轢いた。
しかたがないねぇ、110番して警察を呼ぶ。
世の中には不思議な人達がいるモノだが。
どうしてコウイウ人がココに集まるのかなぁ。
言い訳は最初から全て嘘で都合の良い理屈を叫ぶ。

ナビの指示通り路地に入ろうと都道から曲がったら。
進入禁止の看板が有った邪魔なのでどけて。
奥が広いのでUターンしようとしたら。
おっさんが出てきてバックで出ろと言う。
バックで出るのは危ないじゃないか!

方向転換するのに行き止まりの私道に入るの?
そう言うナビが世の中には有るのだろうか・・・
一日数台は路地に入ろうとして頭を入れて。
看板で諦めて入っては来ない車はいるけれど。
堂々と看板をどけるのは珍しい。
と言うか上記の理屈を警察官にまで力説する。
この夫婦の常識というモノが良く解らない。