電気メーター点検2020年03月10日 08時11分03秒

(注.2月渡道前の事件です)
作業員風が入居者の出入り時に入ってきた事件の。
続編を纏めておいた、書いたのだから出しちゃおう。
無断進入身柄拘束という失態の結果。
仕切り直しの出直し、大勢が作業に現れる。
作業を見学するよと指揮者に許可を得て見に行く。
脚立使わず背伸び、不安定な格好で作業中。
外したカバーも客室ドア前に無造作に置いている。
 入居者がドアを開ければ割れるか躓くか?
別の階でも同じ、注意すると道具を脚立の上に置いた。
 わざわざ落ちる可能性の有る場所にモノを置く?
指揮者に貴方の会社の決まりを守っていないと注意。
点検の為に外したカバーを掃除していない事も指摘。
雑巾は持っているけど使ってイナイというのだ。
濡らしていない雑巾はただの布だよと教えてあげた。
来る前からバケツを用意、見える場所に置いあるに。
この人達は誰もその事に気が付かないんだなぁ?
 こそッと誰かがコンビニに買い物に行く・・・
雑巾持参は嘘だったようでウェットティッシュかな?
円い筒を袋に戻るとヘルメットを被らずウロウロ。
後ろから回り無帽を確認し指揮者に作業中止を指示。
この人達はいったいどんな訓練を受けているのか?。
作業に立ち会う場合、我々もヘルメットは被っている。
先方の会社の決まりでも必須と確認している!
作業現場では保安帽着用と説明を受けたばかりだ。
次回はちゃんとした人を連れてきてねとお願いした。
序でだが今回の作業で施工不良が見つかった?
コノ直しくらいはマトモな人に来て欲しいなぁ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック