カラス来襲2020年03月16日 08時21分31秒

可燃ゴミの日に近所のゴミ出し場にカラス来襲。
毎回の様にお食事に来るようになった。
さすがに脳みそが付いているんだなぁ。
週二回、朝からゴミ出しを監視している!
コレがプラゴミの時は集まらないのは不思議。
メチャクチャに散らかしてお食事をするのだが。
回収の作業員が毎回キレイに掃除していく?
出している人はその事に気が付いていない様だ。
見かねて清掃事務所へ連絡して注意をお願いした。
恐ろしいほどカラスが集まり散らかしても。
ゴミ出しは改善されなくカラスの食事は減らない。
餌場を見つけたカラスと同じなのかなぁ。
散らかっても回収車が掃除すると考えているのか。
注意を受けたはずなのに改善は見られない?
(写真はカラスではありません、念のために!)