自動ドア不調の続き2020年04月14日 08時19分28秒

施工時に鍵を置いていかなかった事は素直に認めた。
お詫びの電話が掛かり出直し作業日が決まる。
さて当日の朝、前回の作業員が訪ねて来た。
鍵で蓋を開けてベルトとプーリーの軸を清掃する。
清掃と調整作業が終了し閉めようとしたので。
用意した殺虫剤で蜘蛛の巣への噴霧をお願いする。
巣を払っていたのでブロワーを貸して飛ばせと指示!
コウイウ時って野生の勘が爆発するんだねぇ?
吹いたとたんにコンクリの粉と小石が大量に飛ぶ。
作業者は頭から粉を浴びて目にも入り痛がる。
大丈夫かと声を掛けたと同時に質問が飛ぶ。
竣工後は鍵無しで開けられなかったカバー内部。
コレだけの量のコンクリ屑が貯まっているのは?
施工時の清掃不良では無いのかい!
風巻時に軸やベルトが汚れ不調の原因じゃないか?
記録に残し施工側と営業にキチンと抗議してね。
清掃して作業終了、ご苦労さんと言う段取りで。
鍵を一本だけ渡された、あれぇ二個付いているのに。
この鍵は二個同時に開くにしないとイケナイ。
点検時に2本必要な訳、ソウしないと無理が掛かる。
清掃不良発見までは優しく対応していたが。
鍵の数は駄目だよとキツメに抗議しておいた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック