誤配達2020年08月20日 08時27分36秒

MSの住人から宅配BOXに他人の荷物とクレーム。
以前の住人が間違って注文した商品と思われる。
預かって引き取りを依頼しようとしたが解らない?
Amazonnにはソウイウ時の問い合わせ先が無い!
しかたなしと普段購入している頁から問い合わせる。
折り返し電話連絡を選択し,掛かった電話で説明。
盥回しのあげくに同じ事を何度も説明する。
問い合わせのアカウントは僕の買い物用だし?
個人では無くMS管理者が伝わらない。
先方は管理人と呼ぶが管理人では無し。
ソウイウ所が酷くカンに触って苛ついた。
挙げ句の果てに何時回収に来るのか明言せず。
掛かってきたに再び連絡先を聞かれる始末。
連絡先は伝えて有る訳だし、ココへの誤配でも無し。
今日中に回収に来なければ廃棄すると宣言した。
違う宛名に誤配達をして苦情を連絡しているのに。
先方はソウイウ事への対処が全く考慮されて無い。

予想の通り回収は来なかった、捨てる訳にも行かず。
別の宅配業者に見せたらA社直の配送らしい?
配達に来たA社配送員を捕まえて事情を説明すれば。
なんと!猫ババしても解らないですよと言い出す?
便利に使っているがアノ会社は今一の信用は出来ぬ。
問題の荷は2020/8/18/10:50にコノ配達の人に渡した。
彼がその後にどう処理をしたかは関係ないし知らぬ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック