進入禁止2020年09月16日 08時43分51秒

私道に不審者の無断侵入か絶えないので困っている。
数年前から進入禁止と大書きの表示を置いている。
先週の事、コノ看板を踏みつけて配送車が私道に。
重りを車が越えるバンバンと言う音が響いた。
身柄拘束、警察官出動の騒ぎが有った!
何故に看板を無視し私道奥に入ったか理解出来ない。
本人は看板は見えなかったと言うのだが。
警察官に見えないのに避けて入ったのと聞かれ。
現場を順に確認し何をしたかも調べたのに。
会社へは全く嘘の報告をして。
警察官も所属の会社も身請け人も皆が不思議がる。
しかも配達先はココに関係ない場所だったらしい。
先方の社長も謝りに来て不思議がるのだが。
騒ぎを起こした人は50歳を過ぎたおっさんだし。
本人以外は全員が理解不能の行動だった。
被害的には重り部分が割れてしまった。
弁償の申し出が有り新しいモノと交換となった。
警察官に侵入者は多いのかと聞かれて答えたが。
これ以上の防御方法は思いつかないの結論に。
コレが見えなかったと言われてもねぇ。
賃貸車も有り出入りを塞ぐ事は出来ない場所。
何のために行き止まりの私道に無理に入るかなぁ。
参加全員が驚くが看板を踏んづけ進入ですよ!
入れば方向転換は出来ず、配達にも関係ないって。
それでも本人は配達に来たと言い張るのだからなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック