カード解約2020年10月29日 08時05分45秒

65歳になると大人の休日クラブに加入出来る。
今までは休日クラブミドルというカードだった。
5%の割引が30%に変わる訳だ!
7月に喜んで申し込みをしようと問い合わせた?
奥方は既に休日クラブになっている。
夫婦会員になるラシイのだがおかしな事を言い出す。
変えるためには奥方も新たな契約になるという?
彼女は6月に更新している。
入り直すに既に支払った会員料は戻らないらしい?
同じ様に僕の残っているミドルの会費も戻らない?
つまりドッチにしても二重に会費を取られるという。
それを言葉巧みに騙して夫婦会員にさせようとした!
コロナの関係で鉄道旅行は行かない行けない訳で。
確かミドルの契約の時も同じ様な騙しで二重取り。
その頃は携帯でスイカを使用出来るのはViewのみで。
しかたなく半年ほど二枚のカードを使った。
同じ様にViewでサービスを移管出来ないって変だが。
年間に何人のお客を騙して二重払いさせているのか。
電話口でスラスラ説明するおねえさんに聞いた。
 移行するに新しいカードを作ると言うが。
 現行カードの入会金の払い戻し無しって。
 二重取りになるのに何故にソコを説明しない?
 マニュアルに騙せと書いてあるのか と聞いた。
答えに詰まった後で、話のすり替えになり。
貴方は騙している事を理解しているのだねと聞く。
ソウイウ訳で長らく使ったViewを解約した。
今ではスイカの支払いもView以外で出来る訳で。
コロナ収束の鉄道旅行再会までしばしお休みとする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック