怒れば26分2020年11月05日 08時08分05秒

MSの一部屋を東電に貸してある?
借室電気室と言う部屋だ!
改修工事に伴い扉類の塗装を行うため連絡する。
荻窪支社の連絡先は知っているが扉に表示の番号に。
電話をするも相手の対応がオカシイ?
担当部署から折り返しで連絡が出来ないと言う!
借室と言うモノが理解出来ていないようだ。
何度も説明したのに同じ事を繰り返し聞かれる。
担当から折り返せというのも通してくれない?
しまいに返事が「はいはい」になりカチっと来たねぇ。
解っていないみたいだが先へは繋げないならと!
クレームセンタの連絡先を教えてと聞いてみる。
何故かソコはキッパリと教えてくれないのよ!
解らないなら他の人に変われと行っても駄目で。
ココがドコだかはとっくに伝えて有る訳だから。
30分以内に担当部署から折り返せと怒鳴って切った。
オカシイでしょ、ちゃんと26分で荻窪支社から連絡。
ペンキを塗り替えるから時間が掛かるよと話し。
その場で作業日も決めて・・序でにクレーム!
借室とは東電さんに貸してアゲテいる部屋だよと。
高圧が収容されているから勝手に開けられないが。
扉はウチの物だから塗り替えると言う連絡だ。
ソウイウ事はちゃんと教えておけと文句を。
ちなみに電気だってお金を払っている訳で。
東電に電気を別けて貰っているのじゃ無いのだし。
無知なのに妙に高飛車なおねぇさんだったよと伝え?
荻窪のお兄さんは余計な説教をされてしまった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック