新ルート1年2021年03月31日 08時07分18秒

羽田への新ルートが運用1年になるラシイ。
COVID-19の陰に隠れてコソッと始めた感が凄いのよ?
最初の頃は飛行機も小さく見えて影響は無かった。
秋くらいからかなぁ、音が聞こえ始める。
屋上に見に行くと明らかに近くを飛んでいる。
最近は家の辺りでも音で解る、変だと思いませんか?
初年度の夏には見なければ気が付かずだったが。
今ではハッキリと音で解るのですよ?
機体も大きく見えるようになったし。
コノ辺りにはソウイウ告知は一切来ていないのに。
最初は中野方で旋回し新宿上空を通過していたが。
気が付けば練馬上空で旋回し、高円寺方から進入?
飛行機は詳しくないのでよく解らないのだけれど。
やり方が少し狡く無いかなぁ!