カードで買えない2021年04月05日 09時28分28秒

永遠に続くかと思う外出自粛。
出掛けないので小遣いが減らない。
ソコへ久々の誘惑があってツイふらふらとポチ!
トコロが最後の決定でサイト側に蹴られる?
何度やっても同じ所で振り出しに戻る。
取りあえずカード会社へ問い合わせしてみた。
凄く時間が掛かり数カ所回されて聞けた対応は!
相手サイトが攻撃を受けた形跡があって止めた。
何を止めたか聞いたら僕のカードだって言うんだよ。
ソコで相手側に通知はと聞けば知らせないって。
僕の方にも知らさないでカードは使えないらしい?
このカードって色々な引き落としにも使うモノだよ。
ソンナ事を勝手にされたら困るでしょ。
販売サイトを見たら購入しようとした商品名で。
打った数だけキャンセルって表示が出ているのよ。
被害に遭ってからではとの言い訳をするけれど。
リコーから見れば注文キャンセルを繰り返したお客?
翌日に06で言い訳の電話が掛かったけれど。
説明が全て一言で論破される、オカシイなぁ。
使えないでは無くてリコーだけ、他は使えるとか。
時間を変えればリコーも使える?
取引は保留にしてあるからリコーには伝えない。
今は未だだがお客には止めた事を携帯で伝える予定。
システムの不備は理解していてわびを聞いて欲しい?
リコーさんもお客じゃ無いのと聞いたら黙った!
しかも疑問点には見事に答える事が出来ないのよ。

ソンナ事よりもコンナ愚痴を書いたら・・・・
無駄遣いの内容がバレバレじゃないか!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック