メロン騒動2021年07月05日 08時19分19秒

毎年のメロンが届く、今年は馬鹿に香りが良い!
箱を開けて驚いた、全く梱包材が入っていない。
パックリと口が開いた玉に転げ回ってフニャの玉。
コレじゃ開梱前でも香りが良い訳だ。
輸送業者へ連絡すれば送り主へも連絡が行くそうな。
状況から見て輸送事故では無いと状況を知らせる。
送り主は発送店に保冷剤も入れてと指示したそうな。
コレは完全に販売店の責任だねぇ。
それでも扱いは宅配業者の事故なのかなぁ?
モノ凄い丁寧な詫びと早い手配で完品が届く。
割れて届いたモノの方が美味しそうと言うのも変だ。
写真は事故品を、この状態で上に薄いビニール一枚。
箱の中で転げ回って当然でしょう酷いねぇ。
送主は送先から今年は香りが良いと言われたらしい。
熟してでは無くぶつかり合った結果らしい!
我が家のメロンは宅配便が引き取って行ったが。
追って届いた送主の連絡で、他も全品再送になった。
当の送主と我が家の状況は変わらぬのだけれど。
その他の方々はメロンが倍になったと言う話でした?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック