KATAのGDC2021年08月20日 08時14分02秒

愛用のKATAのバックは画期的な機能があった。
組み合わせ自由で合体する事が出来たのだ。
胸当て・腰を組み合わせ背負う軽装備。
背負いと腰の増設型、一番使ったのはコレだった。
一週間程度の移動なら着替えも含め全て収納出来て。
汽車移動には丁度良く、各地へ出掛けたなぁ。
コレに胸当てを合体したのが重装備、見た目ガンダム的。
イスラエル軍の御用達と納得の歩兵姿になる。
大げさで恥ずかしいし、背負い下ろしが少し面倒に?
再現しようと思ったが組み方を思い出せない。
重さを感じず胸からカメラを出し入れ出来る。
優れていたが背負ったままの撮影ってシナイでしょ。
3個を合体すると網棚に乗せられなくなってしまう。
3様をワンタッチで組み替えられるのは便利だった。
当然だが単体での使用も使い易く今も愛用している。