宅配トラブル2021年10月14日 08時56分07秒

電子ロックのMsでは一軒ずつの入館が各社の決まり。
6月に守らず騒ぎになり謝りに来た会社が再び?
今回はエントランスに荷物を放置。
入館する時に他の部屋分を置いて行く行為だ。
コレも各社共に禁止となっていて何度も注意。
会社は放置の場合、保護の為に回収と依頼されている。
ソウイウ訳で事務所に保管となる。
配送員が戻ってきたが消えた荷物に動じない?
打ち合わせ通り責任者同道で引き取りを指示したが。
事態を理解しないし会社への連絡もせず消えた。
コチラからクレームを入れようにも自動音声。
配送員へのクレームはアンサーの中に無い。
お問い合わせMailとFAXで状況を通告した。
しばらくして配送所から詫びが来て荷は渡した。
さて、数時間後に責任者を名乗る電話が掛かる。
既に荷物は配送所を名乗る方に渡し済みと話し。
貴社の問い合わせにコウイウ場合の対処が無く。
この場合の通告方法を問い詰めてみる。
驚いた事に配送員はこの件に付いて無報告らしい。
責任者は事態を全く知らないと判明する。
自分達に都合良く決めた仕組みの不備なのだが。
彼らには気が付けないだろう、まさに危機管理だね。
 と言う事で写真は「お寒い」?

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