秘境駅2021年10月18日 08時46分25秒


先週の事だがテレビを見ていたら秘境と言う映像。
見たような景色だなぁと思ったら。
先月末にナビに騙されて通り、トイレ休憩に寄った?
天竜川沿いに延々と走った先に橋が有り駅の表示。
昼飯前だったので渡って見た、駅前広場で行き止まり。
トンネル・ホーム・トンネル・駅舎他は何も無し。
用事だけ済ませて後にしたのだが。
旧線トンネルが有り、ソノ先に民家が有ると言う。
駅構内で行き止まりだと思った先がトンネルらしい。
そりゃぁ事前に知っていなければ解らないし。
奥方同行だもの旧線トンネルを歩くなど有り得ない!
遠山郷から浜松を目指したのだが凄い道だった。
こんな場所が有るんだねぇと驚きながら走ったが。
確かに秘境だなぁ、取材に行くだけの場所だよ。
まさかテレビ番組で行った先を説明されるとはねぇ?