紅花舎は2023年05月26日 08時50分56秒


山口詣ではリニューアル完成と聞き。
クラウドファンディングのオマケの。
宿泊券でT君が貰ってくれるとの企画。
日程から航空券も全て用意してくれた。
山口YHは開所の年からのお付き合い。
コロナで弔問も出来ず不義理していて。
行かねばと考えていたから渡りに船?
雰囲気を残し綺麗に仕上がっていた。
元が古いだけに難しかったろう。
サウナは得意では無いのだけれど。
薪で温めるというの初体験で。
思いの外に良い物だと知ったよ。
遠いから以前の様に気軽には行けず。
汽車撮影にも以前の様に動けないが。
久々に思い出の地を回るのも良い。
旅費全額踏み倒しに怯えるT君との旅も。
僕的にはとても楽が出来たよ。




 「悪いなぁ何から何までありがとね」
       一泊だけですぅ航空券はお願いしますぅ。
  「えぇ!奢るって言ったじゃないか」
       ひぃえぇぇ、勘弁してください。
泣きそうに懇願する彼で散々楽しみ。
凄く安く山口に行ってきたよ!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック