人それぞれ2021年01月14日 08時44分33秒

行っても大丈夫と言う意見に説得力は有るとは思う。
フェリーでは部屋から出ず、大風呂にも行かないで。
朝食サービスは利用せず昼は原野、晩飯も控えれば!
撮影地なども他人が来る場所へは殆ど行かなのだし。
一般的な観光客に比べたら感染しようも無いと思う。
それでも乗船時やチェックイン、買物で人とは触れる。
遊びだから余計に気を使うんだよなぁ。
同じく予定の流氷季の網走訪問も中止した。
此方は食事も部屋出しの旅館を確保していたのだが。
やはり練馬ナンバーの車で移動は気が引ける。
出掛けるのは緊急事態解除直後の予定なのだが。
僕らは基本的に遊びなのだという事が根底に有る。
ニュースで見るような皆が出掛けているとの理屈は。
それが感染の止まらない元だと普段も言っているし。
世界中が二週間程の自粛で感染は止まる理屈も解る。
確かに僕らが行かずとも大勢が遊びに行くのだが。
ソウイウ事は免罪符ではないと思うのよ。
僕らが運んでしまうって可能性も有るのだからねぇ。
我が家は露地を挟んだ事務所から戻っても手を洗う?
理屈では必要無いと思うがルールと言われている。
家に帰ったら手を洗えという訳だ!
僕は買い物には滅多に行かないので奥方の方が大変。
コウイウ時は彼女の決まりに従う方が良い。
たまにはケンタッキーにも行けるし?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック