ゴールデンスパーポークを食べに2009年12月04日 08時10分55秒

ゴールデンスパーポークを食べに
年間で2回ほど豚肉を食べに行く?
ここの豚肉はとても美味しい!

場所は埼玉県でサイボクって言う?

遙か昔に始めていった時は小屋みたいな建物で変な場所に肉屋がって思ったが。
今はご覧のようにテーマパークかと思うような・・・・

食品スーパー的な売り場で肉を買う、食事はレストランがある!

今回は新メニューのポトフにした。
 最近ここのメニューが縮んだ様な気がする?
以前はソテーの肉もトンカツも嬉しいくらい厚かったのだが・・・・
 そう言う感動は無い。

いつの間にか普通の厚さになり・・ どうせ買って帰るのだから・・・
焼き方もそんなに上手ではないし?

それでポトフにしたのだが・・ メニューには厚切りのベーコンが載っていたが、
出てきた器には紙のような薄いのが2枚・・・・・

 うーん 残念だなあ!

少し油分が足りないのでスタッフが買い物をしている間にスナックコーナーでベーコンステーキを買い食い?
2名だったので2個・・・ 串に刺してある物を想像していたのだが?
出てきたのは皿に山盛り?  で300×2 600円!

こりゃあ安いや! 

他にも美味しそうなメニューが一杯ある・・・・

次回からはレストランじゃなく立ち食いで済ますかなあ?