俯瞰から追いかけて2009年11月27日 09時19分48秒

俯瞰から追いかけて
なかなか良い音を響かせて山口号が通過していく!
撤収する時に僕等は機材が少ないので先に行ってくれと言われる?
来た道を降りるのだが・・イメージより長く感じた・・・
最後の分かれ道まで降りるが?その場所の記憶が曖昧?

行き過ぎて・・ あれ? 違う!
実はソコから背丈より高い草を分け入った場所が下山道だった。
こう言う事が普通の登山では有り得ない!
              道からそれて藪を抜けて行く?

駐車場に戻り車に乗り込み追いかける。
長門峡で併走になる・・・  が カメラもビデオも降りてきたままザックに・・・・
かなりの距離を併走で・・ しかも 後追いベストポジション!
4~5台前が真横で並んでいくから煙が綺麗・・・

カメラは山に持っていかなかった50mm?

     とても幻想的な光景を見れたが報告だけ!
        後追いの蒸気機関車って綺麗なんですねよ。
ただねえ・・コレは動画じゃないとなあ・・・・

追い抜いて徳佐カーブのイン側、僕好みの場所が空いていた。
   船平山へ消えるまでビデオを回す。

お昼は再び釣瓶に・・僕としては珍しくカレーうどんにする。 ウマイ!
このカレーうどん大層熱い! 口の中は火傷状態になる。

と言うわけで食後は代々屋へアイスを食べに?

偶然会った昨年の北海道でお世話になった方も誘って・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック