鰻を食べに2019年12月19日 08時47分25秒

先日のツアーで名古屋に行った。
昼飯に櫃まぶしを食べようと考えていたが。
団体旅行の自由時間って何だかイソガシイ。
気忙しい中で食べても美味しくは無いと諦めた。
帰宅後に歳暮が彼方此方から届き。
当家は今年は年末に近づきお出掛けが多く未発送。
コレはマズイと夕方から出掛けた。
送るのは決まっていて特別な豚肉なんだ。
年々金額が上がって行くなぁ、仕方の無い事か。
豚肉を買いに行き併設のレストランで豚を食うのも。
そこで川越に寄って鰻を食う事にした。
ココの鰻屋もご無沙汰だなぁ。
お江戸の鰻よりは少し甘いかなぁ。
以前ほどは良い鰻じゃぁ無いという感じだ。
それでもソコソコの有名店、それなりの味だよ。