以前にも報告した店・・・2014年07月11日 07時59分25秒

昼飯に出掛けたら目当ての店が満員でOUT
トコロが頭の中がファミレスって入力されると削除に時間が掛かる。

そう言うワケで、数々のトラブルがあり滅多に行かないファミレス!
そっちの店に入った。 人数を聞かれたので二人と答えた。

手にお盆を持ったままのおねーさんが拭いている席にどうぞと言う?
拭いている席って意味がワカラナイ!見渡してもそう言う席は無い。
ああ又かって、何処が拭いている席なんだって聞いた!
お盆を手にしたまま指さそうとする。

そう言う対応は変じゃないのと突っ込もうとしたら・・・
柱の向こう側から店員が飛び出し、此方に手を振り始めた。

僕らからもおねーさんからも柱が有って見えない席?

この店って来る度に驚かされる。
以前にはガラ空きなのに既に案内されている席に座らされた。
ドリンクバーに行っていた先客が戻ってきて狼狽え、発覚した。

店の名前も変わってるのにどうしてココに行くたびに?
相性とかソウイウ物だろうか・・・ 
家内は再びのトラブルを恐れて同じランチを注文し・・・
僕も急いで食べて出てきた。

相性というかそう言う事も有るかも知れないが・・・
モノスゴクたまにしか行かないのに、ホボ必ずコウイウコトになる。