今日のお仕事2007年06月01日 14時14分40秒

タマには仕事の絵を!
プロッタの納品です・・・・
しかしネエ 完全に大きなプリンターになっちゃいましたねえ!
昔はプロッタと言えばペンが走り回る大げさな機械だったんですが・・・
いつの間にか・・・と言うか インクジェットって機械が出来て
A0とかの紙が使えれば・・・・・で こうなっちゃいました。

セットも簡単になったし

しかしなあ梱包がでかかった!
戦車の荷台に入らない。

うどん2007年06月01日 15時00分54秒

石神井辺りのうどん屋さんで生醤油をたのみました。
旨いなあ!
粉を高松から取り寄せているそうで・・・・
まあ メニューに”生醤油”って書いて有るくらいだから・・・・それなりに

関東人はあまり生醤油は好まない物ナア!

醤油の違いが出ちゃうんだな。