CJ3BJ102007年08月19日 10時17分54秒

ボンネット側面がWILLYSラジエターグリルに三菱マークの
CJ3Bです。
姫路の農業倉庫に眠っています。
つい最近まで走っていたのですが・・・
いや 今だって タブン ガソリンを入れてバッテリーを充電すれば・・
動くだろうなあ・・

なんとか したいと 思うけど・・・

ダイハツMP52007年08月19日 10時32分28秒

同じく 倉庫に眠っています。
埃だらけにはなっているけれど・・・
こちらはレストアもされていて ホボ新車状態!

博物館に有ってもおかしくない状態です。

姫路 ふなこしのトンカツ2007年08月19日 10時37分25秒

ここは 姫路では有名なトンカツ屋さんです。
揚げ方とか肉質とかそう言うのを言う必要がない!

当日は祭りの夜・・ モノスゴク混んでいました!
それでも店の対応はシッカリしていて さすがだなあって感心しました。

ポット出の新興店との違い・・・・ 食い物屋ってこういう事も味に入るなあ!

姫路 ふなこしの串カツ2007年08月19日 10時45分50秒

これが 旨い!
野菜5品の串カツです。
1コづつが大きい・・・ そしてシッカリしている!

 うーん 豚カツは美味しい・・  

でも この串カツは 良いなあ・・・・   

あっ それとこの店ってメニューが整理されている!
種類が少ないのではなく キチントしている と 言う感じです!

だいたいさあ トンカツにランクはいらないだろう・・・

そこが スゴク良かったなあ !

えっ 4つ そうなの 撮影前に食べちゃった・・・ホントは5串ですから