大山祇神社2007年08月21日 09時07分03秒

大三島の大山祇神社へ
瀬戸田に早く着きすぎたので橋を渡って・・・

このしまなみ海道って場所は所々ブームが過ぎ去った観光地って言う
風情が・・・ 有るなあ?

石見銀山もこういう風に静になると良いなあ・・・・

宝物殿の見学者は僕一人だけ・・・
センサーで照明が灯る方式は・・・ちょっと怖いなあ・・・
たった一人で歩いて行くと照明が灯る・・で 鎧が並んでる・・・・

山口 提灯祭り2007年08月21日 09時17分21秒

なんだか微妙な感じの提灯が飾ってあって?
人がゾロゾロ・・・ と 思いながら歩いていると・・・
突然 騒がしくなって 御輿が登場・・・・・

夏の夜祭りって感じかなあ・・・

交差点でグルグル回すのが面白いかな?

山口YH 御一行と提灯祭り2007年08月21日 09時31分40秒

提灯祭りの見学中にPさんのお友達?と・・
この後、お茶してYHに帰りました。