インターホン2021年07月09日 08時45分24秒

MS設置のインターホンのサイドカバーが無い?
どうしてアンナ物を無くすのかなぁ。
点検業者に聞いたら型番を教えてくれた。
ネットで売っていると教えられて調べてみれば。
検索出来るが何処も品切れで買えないと知る。
メーカーのメンテに電話して部品で売ってと聞いた。
折り返しを待っていると修理対応と言われる。
修理ってパチンと填めるだけなのに出張なの?
技術も何も道具も使わず取り付けられる物だよ。
出張費技術料の負担が必要とは変だねぇと聞いた。
部品代は2千円程度との答えだったがその他が万。
ソコで知り合いの材料卸しに聞いて見た。
折り返し返答が有り、取れますよとの事。
単価は740円、それなら予備もと3Setを注文。
メーカー修理でしか売らぬと言われた部品だが。
Webには最近まで売っていた痕跡が残っているし。
メーカーの対応は今時の商いでは無いねぇ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック