Applewatchはお節介2022年02月04日 08時42分58秒

塘路付近で撮影後、間に合うと言われて。
釧路最終カットは東釧路駅侵入出発となる。
車は余裕で東釧路のスーパー駐車場に到着。
まだ時間は有るよ、ユックリ行こうと聞こえた。
ドアを閉めて振り返った瞬間に思いっきり滑った!
受け身は取れ痛くは無かったが何かウルサイ?
気が付くとwatchに緊急事態の表示が出ていて。
酷く転んだようだが大丈夫かと叫んでいる。
このままホッテおくと各所に連絡されてしまう。
解除の操作をして跨線橋に向かったよ。
奥方に転んで死にそうですと連絡されても困る!
機能が有るは知っていたが世話になるとは!
帰ってから話したら釧路で転んでますって?
ソンナ事、連絡が来たらドウスルのと聞かれたよ。
そおかぁ、取りあえず緯度経度の通知を119番か?
イヤイヤ釧路の市外局番で110番して説明かなぁ。
面倒だ他に知らせるようSetしろと言われた!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック