宗教販売員2022年08月15日 08時50分51秒

Ms玄関に不審な人が来た。
中を覗いて出て行ったのでホッテおく。
当日は午前中も怪しげな人が彷徨ていた。
午後の人は私道も徘徊し行くかと思いや。
コソッと家の駐車場に侵入するじゃ無い!
出て行って後ろから思いっきり恫喝する。
何もしていないとか嘘を連発。
彼らは映像で見ている事を知らないから。
嘘のつき放題で逃げようとするが。
まるで神様のようにソノ動きを説教する。

 あなたの神様には解らないらしいが。
 私には全てお見通しだと脅かす。

身分証をコピーしマスクを外させ顔写真も写す。
何のためにと聞かれたので。
再び彷徨いたら警察を呼ぶよと優しく伝えた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック