旅程を組む2023年09月07日 09時16分41秒

返礼を申し込んだが宿が確保出来ず。
ふるさと納税の招待使用はあきらめて。
丸瀬布のお月見運転は自走を画策。
青函・日本海・仙台・大洗と悩む。
取りあえず行きは大洗だなぁ?
夜行で行って夜中に旭川が何時もの旅程。
車中泊で時間調整し石北臨貨の撮影後。
追いかけつつ丸瀬布へ向かうがお約束。
そのままお月見で一泊後にトンボ帰り!
はたしてソノ体力は有るかなぁ?
安全のために翌日は旭川に宿を確保。
何処かに寄り道という発想も無いし。
走ることには抵抗も無いので。
青函で帰っても良いかと思うのだが。
函館-大間1.5万円・青森1.9万円で。
苫小牧-大洗3.4万円・小樽-新潟3.5万円
船も走っても燃料高速代で一緒だなぁ。
行く事は決めているが割引が複雑で電話した。
Web予約・シルバー・モンベルに往復割。
良く解らないがいずれも金額は一緒らしい?
その電話で可能と言う事で今回はモンベル割。
時間は有るから帰りは東北縦断で走るかなぁ。