ふるさと納税2023年11月10日 09時14分16秒

何年続くか毎年ふるさと納税をしている。
最初の数年は返礼品無しで寄付していた。
郵便局で振り込むのに詐欺と疑われて困った事も!
振り込む先が遠軽町なのに郵便局で拒否されたよ?
調べたらANAカードで振り込めば大層なポイント。
マイルも増えるので飛行機も安く行ける。
先方に行く寄付額は同じと言う事だから。
ソレ以来郵便局には行かなくなったよ。
返礼品も昨年分がアクシデントで未使用のまま。
これで今年分と合わせて二人二組の4人分になる。
奥方が付き合ってくれないから行使出来ないが。
適当な額の返礼品が無いので同じ招待を選択。
今年から20万も上がってしまい困ったなぁ。
ギリギリで何とか寄付金額になったよ?