玉川温泉2007年07月30日 08時39分41秒

谷が開けると・・・ こんな感じ?
小屋が3軒くらいかなあ・・  露天風呂が1コ!
こういう具合にアッチコッチで人が寝ている

玉川温泉2007年07月30日 08時33分09秒

県営の駐車場に車を止めて・・・・そんな距離はないなあ?
下りていって川沿いに上がります。

「遊歩道で岩盤浴はしなでください」って看板が?

遊歩道の横には湯温98度って川?が流れています!

後生掛温泉 の 湯船2007年07月27日 09時16分17秒

昨日の温泉は山小屋風だったり旅館だったりそんな感じでしたが?
こちらは最近の湯治場?って感じでした。
旅館やお土産物屋も有るのですが飯場?社員寮?見たいな感じの建物が並んでいます。

そおかあ こういうのが東北の温泉なんだなあ・・・・

後生掛温泉 の 卵?2007年07月27日 09時06分51秒

温泉で茹でた卵ってハードボイルドって思っていたが?
半熟ってのも有るとは・・・ 技術だなあ

後で聞いたら最近は多いらしいねえ?

遊歩道の途中に昔風の売店が・・・
そう言えば観光地からもこういう売店って少なくなっているなあ

後生掛温泉 の 遊歩道2007年07月27日 09時05分23秒

こういう風景はナカナカのモンですねえ!

後生掛温泉 の 遊歩道2007年07月27日 09時00分39秒

まあ 凄いトコだねえ!
アッチコッチから煙?・・いや 水蒸気が上がっています。
泥が・・ポコポコって・・・

こりゃあスゴイナア

ホームグラウンド?の山陰には温泉は多いけれど・・・
こういうのは余り無いなあ

休暇村 の 湯船2007年07月26日 09時20分34秒

休暇村って名称のホテル?
ココが本日の宿です。
お風呂は、まあ旅館のお風呂で 露天はまあ 有るってコトで・・・

時間の都合で妙乃湯温泉は入れなかったのですが・・
全部で18の風呂に入った・・・・

最後のココはねえ・・・
まあ 飯の後ヒマなので夜中に浸かりに行ったのですが・・・
他の湯治場風の温泉では・・  うーん こういう風には?
入れないなあ・・・ コワソウですからねえ!

それにしてもこの夜中の分を入れると20回・・・
明日も入るそうで・・・   マイッタナア

大釜温泉 の 湯船2007年07月26日 09時12分55秒

ここも普通の旅館ですねえ!
お風呂も旅館のお風呂です。

露天風呂が広くて チョット深め
朝から7カ所16コ風呂に入ったからなあ!

ちょっと 疲れたなあ

蟹湯温泉 の 湯船2007年07月26日 09時05分44秒

ここは昔のリゾー旅館って感じです。
旅館の裏口の様な所から一度出て
少し下った川沿いに露天風呂が有ります。
タブンパイプで湯を引いて沸きだした風を装っているのだろうが?
ソコに油が浮いていた?

露天風呂の湯は綺麗なんですが・・・・

ソコを洗うと泥が入いっちゃうんだろうなあ?
ザンネン・・・
この他に内湯が2カ所・・・

オバサンが2人入りに来たけど・・・
僕らが入っているのを見て帰えっちゃった

黒湯温泉 の 湯船2007年07月25日 08時44分57秒

ここの露天は丁度良かったなあ!
湯の感じも 温度も

混浴で トイレと書いたドアに女性脱衣場って書いてあったのが
メズラシイ!

黒湯だけど 湯は 白いなあ?