はまかぜ通過2006年02月11日 14時53分18秒

江南山手駅に迫る「カニカニはまかぜ」です。
光線も悪くかなり暗かったのと・・・・
早すぎて・・・・今一つ使い切っていないデジタル一眼レフでは
これで精一杯ですねえ!
待ちきれないんです! それにしても早い!
キハ181が120kmで疾走してくる訳だから・・・・・
考えてみたら年中神戸に行っていたのに その頃は趣味に使う時間も無かったんだなあ!

やっぱり  あそぼうっと・・・ えっ? 十分だって・・・

そうかなあ  でも 土日の二日間でも、あんなに有効に遊べるんだなあって思いましたねえ!

あんまり鉄分が濃すぎて錆が出そうだなあ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック